2006年08月17日

ウソからはじまる恋もある

若い子には

このよさがわからない

という噂を聞きます   

脳内補完能力が足りないのかな?    

ウソからはじまる恋もある僕なんか見ちゃったら絶対

半ニヤケなんだけどなぁw

激しく萌えますねw

ってかDVD化して欲しい

絶対買う

ってことでガセビア44連発をどうぞw

ってか内容が段々イチャイチャしていくのがたまらんねw

惚れるw


同じカテゴリー(戯言)の記事
re:
re:(2012-07-08 01:47)

働くオッサン
働くオッサン(2007-02-20 21:48)

外骨格スーツ!!
外骨格スーツ!!(2007-02-16 14:57)

ネルネルネルネ
ネルネルネルネ(2007-02-08 01:21)


Feed登録はコチラから
Posted by pさん at 11:00│Comments(2)戯言
この記事へのトラックバック
映画や本の感想ばかりだとアクセス数が落ちて、広告収入が減る(嘘。そんなにない)のでたまには日記らしいことを書きます。

●十月から正社員になれるかもしれないという噂が……...
「着信アリ」より「着信ナシ」の方が嫌だ【松江ではたらく社員のBlog(ブログ)】at 2006年08月26日 04:13
この記事へのコメント
本当に更新されてるww 

今からビアフェスに先生達と行ってきます。
Posted by ko at 2006年08月19日 13:49
なんか飲んでばっかですねw

更新も地味にガンバってみますよぉ。
Posted by pさん at 2006年08月19日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。