2007年02月20日

働くオッサン

パソコンを使っていると

ジジジ

って小さな音が聞こえますよね

あれって

中で働いている

ちっちゃいオッサンの動く音なんですよ

知ってました?

ほかにも

色んなところに

働くちっちゃいオッサンが居るのです

クーラーの風とかも

オッサンが中で

ハァ~

ってやってるんですよ

だから

たまに

水しぶきが飛んでくるんですよ

あれはオッサンの唾ですよ

まぁ

僕のしょうもない妄想はさておき

そんな働くオッサンを具現化したコンテンツが!!

リクルートが主催してる

イベントのトップページなんだけど

マウスポインタの本当の姿が見れますよw

クリックしたら一緒に 『 よいしょ~ 』 って言ってあげてくださいw


←コレ


同じカテゴリー(戯言)の記事
re:
re:(2012-07-08 01:47)

外骨格スーツ!!
外骨格スーツ!!(2007-02-16 14:57)

ネルネルネルネ
ネルネルネルネ(2007-02-08 01:21)


Feed登録はコチラから
Posted by pさん at 21:48│Comments(7)戯言
この記事へのコメント
おっさんwww
マウスを止めたときにこっちの様子をジーっと
見ながら足をくるくる回したりしてるパターンがまたいいですねーww
実写化したひとがいるなんてw
Posted by 若菜 at 2007年02月21日 07:58
おもっきし動かして止めると
ハァハァ言うのがまた良いw
君のとこのオッサンも大切にねw
Posted by pさん at 2007年02月21日 12:08
美味いお好み焼きが食いたくて
『ゆくりんぼ』でYahoo検索したら
ここに迷い込みました。

おひさ。( ̄▽ ̄) うひひ。
Posted by えさ at 2007年03月04日 03:38
ウハッw
まさか検索経由でえささん来るとはw

『ゆくりんぼ』はお勧めですよw
まぁ広島風は作るのに時間がかかるので
混んでいるとなかなか出てきませんがねw
Posted by pさん at 2007年03月06日 12:28
ゆくりんぼ、注文してから来るまでに
50分以上かかった!

しかも、うちより遅く来た2組の方が
先に出てるってどういうことよーw

水でさえ、頼んでから10分待たされ…。

相方と「絶対、順番間違われてるよね?」って
話したけど、これはもしかして
常連を優遇してるのか…

二度と行かない店リストにランクイン!w
Posted by えさ at 2007年03月08日 17:56
最近できた某焼肉屋もかなり遅かったですよ
『お会計はテーブルで』
って事で払ったら
お釣り持ってくるのに10分くらい待たされましたからねw

ゆくりんぼは…時間帯なんですかねぇ~
僕が行った時はそうでもなかったですけどね
Posted by pさん at 2007年03月09日 01:39
pサン、生きてらっしゃるでそか?(-_-;)
Posted by バンビ at 2007年05月16日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。