2012年07月08日

re:

4年ぶりに書きますよ

いろいろありました

とりあえず、生存してます

なんか気が向いたので更新してみますわ


2008年から今までをダイジェストでおおくりします

(歳取ると記憶が薄れるのでこうして書いておかないと忘れちゃうのよね)

2008年

超絶鬼なデスマーチ敢行
毎日2日分くらい働いてました(労働局には内緒♪)
リーマンがショックする(沖縄はまだ大丈夫だった)
彼女の妹に子供が出来たので、彼女と結婚
(家族が増えた事で彼女がトコロテン式に家から排除されたので回収しました)
新居は彼女の実家の2件隣だ
黒いヤン車(カレン)が壊れ始める

2009年
黒いヤン車(カレン)が壊れたので赤いファミリーカーを購入
リーマンのショックがついに沖縄にも!
デスマーチ終了とともに体重が増加をはじめる
FXに興味をもつもすぐに飽きる
PS3を義妹夫婦から貰う(ヒャッハ~)
バイトしていたあのガススタの本社へ出向
バイト時代の歴代の店長と再会、店長たちも本社勤めに(出世したのね)
◯alertという知る人ぞ知るモノを扱う機械の中身をいじる(2012年にちょっと活躍)

2010年
那覇から名護に半年間通勤
雨の日も雷の日も台風の日も
高速で通勤
高速つかって9時に出社、高速つかって2時すぎに帰宅
こんな感じで半年間
2年前のデスマーチより酷かったわ
高速無料化のせいで妙ちくりんなドライバーが増加して
ほんとに毎日死ぬ思いした(マジで)
ついでに左肩に石が溜まって、腕を外したくなるような激痛が!
(石灰沈着性腱板炎というらしい)
長女生誕
興南高校春夏連覇
みなさんお世話になってるあのインフラ会社のグループ企業に出向
作業場は古びた倉庫の二階でした
底冷えするし、耐震強度ないし、オバケでるってとこでした(ウヒ~)

2011年
体重が2008年に比べて15キロ増加!(4歳くらいの子供一人分だぜ)
作業場が浮かれた名前の歯医者の隣のビル?に移動
元エステサロンという変な物件でした(201207現在、そこはペットショップになりました)
長女がとてもツンデレで、ヒャッハ~な日々
ちょっと馬鹿にしてた子供番組にハマる
(イスとサボテンと幼女の番組)
自社の近所にある、業界では大手の会社に出向
義妹が第二子出産って事で放置したリトルカブ(カブラ)を借り受ける
通勤手段がカブになりました(ヒャッハ~)
カブの面白さに目覚める
自社にカブを停めて、出向先まで徒歩
その道中、OLのパンチラを見る(大人のパンチラはエエですなぁ~グヘヘ)

2012年
またもOLのパンチラを見る(パンスト越しがエエですなぁ~ウェッヘッヘ)
借りてたカブが不調になってきたので、返却w
そして遂に自分のカブ(カブラ)を買ってしまう(妻に買ってもらったw)
納車後3日で台風でコケる(バチがあたったのか!?)
左ミラーがお亡くなりに…
長女のツンが9、デレが1の割合に!!



…で、今に至ります

相変わらず、仮面ライダー観てます

次の仮面ライダーウィザードってどうなのよ

ライダーなのか魔法使いなのか、意味わからんとか

ガンダムageは最悪やぁ~、でもガンダムは見届けねばならぬとか

イスの子供番組(サバンナの高橋が声担当)にどっぷりな朝8時で

妻に呆れられつつ

娘にイジメられつつ

毎日を過ごしております

んで、今日

古宇利島にウニ喰いに行きました

長女は初の海(キレイな海でとても楽しそうでした)

浜辺には、浮かれた観光客ギャル

ビキニ!ビキニ!

ってことで古宇利島のウニ情報

立ち寄ったお店 → パーラーまるみ

注文した品    → ウニ丼(1500円)

海ぶどうの上にウニがのっておりました

酢の物、もずく、吸い物、漬物、スイカがついてました

さすがに古宇利島のウニは美味い

でも今年は後1週間しか味わえません

全然捕れなくなってんだってさ

また来年ですねぇ残念

帰り道

pさん 『 学生時代、先輩とかが観光客をナンパしてグヘヘしてたとか聞いてたけど

ホントかぁ~って半信半疑だったわけ。でもさ、今日こうして夏の海とか来てみて

観光客とか見ると、ホントだったんだなってわかったよ。あの頃やっておけば良かったなぁ~ 』

妻 『 あんた面倒くさがりだからナンパとか無理だよ。

それにあんた主成分が適当じゃん。マメな男じゃないとナンパは無理だよ。 』

pさん 『 ですよねぇ~ 』

さすがによくわかってらっしゃっるw


同じカテゴリー(戯言)の記事
働くオッサン
働くオッサン(2007-02-20 21:48)

外骨格スーツ!!
外骨格スーツ!!(2007-02-16 14:57)

ネルネルネルネ
ネルネルネルネ(2007-02-08 01:21)


Feed登録はコチラから
Posted by pさん at 01:47│Comments(0)戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。